FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


夕方、浴衣を来た子供たちが
ぞろぞろと、歩いてました。

近所の神社で、盆踊りがあるようです。

いつも行きそびれてた盆踊り、

今年初めて、お散歩ついでに行ってみました。


いつもは野球場で、
入ることができないグラウンドが解放さてました。



行った頃には、ひと段落したのか?
芝生の上に、座ってる人達がいました。

その中を、縫うように歩いていると、

『わぁ~しっぽがあるコーギーだわぁ~』って
ご夫婦に声をかけられました。

声をかける=あずと恵空の餌食・・・です。

あっという間に、
お膝の上でゴロゴロ~~
ワッホワッホと大はしゃぎしてました。

お話を伺うと、
コーギーを飼ってらっしゃるとかで、
ペットショップで購入したので、
しっぽがあるコーギーは珍しくて声をかけてみたとの事でした。

家のは、MIXなんですよ~って言うと

通りで顔が小さい。って(笑)

その後も、
お話をしながら、あずと恵空が満足するまで
構っていただきました。

本当にご迷惑をおかけしました~( ̄▽ ̄;)


帰宅後、まったりしてると
花火大会が始まったようで、

ド~~ンって音と共に、
恵空、玄関に向かってダッシュヽ(´Д`;)ノ


逃げるなヽ(`Д´)ノ

ってシコタマ怒られた恵空でした~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/896-04b87d35

 | ホーム | 


