FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お昼前くらいに、
『やっぱ暑いよねぇ~(ーー;)』って事で、

川へ遊びに行ってきました。

DSCF4462.jpg

あずも恵空も、ルンルン、ウキウキで
あっちにビヨヨォ~~ンこっちにビヨヨォ~~ンと

リード引っ張りっぱなし。

余程暑かったのか、
あずは水を見るなり、川の中へ入水。

入水して、少し体温が下がったのか、
さらに元気いっぱい、

リードを引っ張り倒してた。


親子連れがいたので、
リードを付けて、遊んでたけど、

途中、親子連れが休憩している間に、
ちょっぴりリードを外して、
泳がせました~。



あずも恵空も楽しそうに



よ~泳ぎました。


泳いだあとは・・・シャンプー。

シャンプーで濡れるのは、好きじゃないらしく、
超嫌そうな雰囲気満載でしたが、

洗いますよォ~~。

シャンプーの後は、
排水口が恵空の毛で詰まりそうなくらい抜けてました。

毎日ブラシしてるのにねぇ~。(。-_-。)


一息ついた頃、
ゴロゴロと、雷が。

恵空、速攻で玄関に逃げていきました。

洗ったばかりなのに~~~ヽ(`Д´)ノボケ~~~!!

と、怒られる恵空でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/893-2e87da68

 | ホーム | 


