FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



好評でした。

今回、サマーカットにしたあず。

久々のオプ友さん達に見てもらいました~~。

『あずが可愛くなりました~~』と、予防線を張って(笑)

1001700_319123501566390_1104911037_n.jpg

999392_319123518233055_1150807574_n.jpg

今まで見えなかった目が見えるようになって
可愛くなったねぇ~と・・・大好評でした。

年1回、6月頃にカットをしてたあず。
アジシーズンが始まった頃には、

いつもモサ子になってたもんね~(^_^;)

プールに入れて、実感。

あぁ~乾くの早いわぁ~。って。

これからは、
オールシーズン、サマーカットだね。



と・・・
今日、
わんダフル朝倉さんから

お写真が届きました~。

今年の4月に開催された
ASIA GRAND PRIX 原鶴のお写真です。


お写真を見て、
DWってか、タッチが止まれない理由が~~。

DW、全力で駆け下りてる。
DW・・・浮いてる?

この時点で、ヘットが上がって次の障害をみてるのか?
全く止まる気ゼロです。
DW・・・続・浮いてる?

しかも、笑いながら…(ーー;)
恵空のバカ!!


あずのお写真もありました~。
もっさりあず
まだ、モッサリしてた頃のあず。

キラキラ恵空
お目々キラキラの恵空

可愛いかも~~
賢そうに、集中してるあずと恵空。

と~っても魅力的に撮っていただけてました。

ありがと~ございました~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/892-510dca3f

 | ホーム | 


