FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



いよいよ~。

今回は、AG&JPの1度を走りました。

練習をしているけれど、
いつも自主練で一人と一匹なので、
いいのか?悪いのか?
よくわからないままの練習だったので、
不安てんこ盛り~~。



ちゃんと走れなかったら?
の不安もあって、

と、いろんな方に、
『ハンドリング変えたの~~~』って、

まだまだ練習中です!!の保険をかけて歩きました(笑)


と、そんな中、
JP1度の順番がやってきました~。


コース図・・・JP1
コース図・・・距離感はメチャメチャかなぁ~(汗)


今まで、後ろからの指示が中心だったので、
今回は先行重視のハンドリングでした。



皆さんビックリ!!のご様子でした~。

ゴールをしたあと、
タオルハチマキのお陰?ってな声も入ってました~(爆)

タオルハチマキ競技会でもするか~?
でも、超おっさんになっちゃうので、考えときます

あ!結果は、久々のクリーンランでした。
今回は、ミニ・ミディアム・パフォーマンスの総合順位でした。
久々に、一番高い場所に登らせてもらえました(笑)

商品はイスでしたが、車の中なので、後日写真をUPしま~す。


ゴールしたあと、
ハンドリングが良くなってた~~と、
たくさんの方に褒めてもらえました。

練習、間違った方向には行ってなかったんだなぁ~って
ひとまず安心できました~。


さて、問題のAGはと言うと・・・

JPとは雲泥の差のような感じで、
いつもの通り?

スラは抜けるし…

タッチはと言うと・・・
最初のDW
跳びました

おやつがあるのに、
跳びましたフッ

捕まえて、タッチさせておやつを食べさせて。



次のAフレでは、おやつがあることがわかったようで、
止まれました。

最後のシーソー・・・拒絶って(T^T)どういう事?

なかなかAGは思い通りには行きませんでした。

でも、ハンドリングが変わりつつあることだけは
披露できたので、
( ノ゚Д゚)よし!としときます。


楽しかったけど、タッチがまだまだだったことを
再確認出来る大会となりました~。


青雲の皆さん。
お世話になりました~。

応援ありがとうございました~~~(๑≧౪≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

JP1クリーンランおめでとう!
すごい大歓声~!
てか、恵空ママがいっしょに走ってる~!!
ハンドリングいい方向に変わってると思いますよ^^
ガンバレ~!私も負けてられないな。
2013-08-06 11:43 | marron-mama #- URL編集 ]

marron-mama さ~ん

ありがと~~(*≧∀≦*)
頑張ってるでしょ~私。
きっと、やればできる子(私)なんだわぁ~(爆)

でもね~、
問題のAGは、今までどおりのAGでしたが・・・(^_^;)
2013-08-06 12:51 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/891-6c539c59

 | ホーム | 


