FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いつもオプでお世話になっている
青雲ドッグスクールさんの
青雲's CUP 2013 1stに参加させてもらいました~。

オプの雰囲気満載なので、

本番でも『おやつがあるよぉ~~』と、
恵空にインプットする事と、

ハンドリングがちゃんとできるのか?
の確認作業をする目的で、参加してきました。


金曜日に出発をして、
途中、ワン友さん宅で、長~~い寄り道をして(笑)
 ※だって、楽しかったんだも~ん

7時過ぎに、出発~。
途中のSAで寝ることにしましたが、
今年の猛暑は半端なかった~~。

車中泊が今回地獄かと思えるほど、暑くてキツかったです。

あず&恵空があまりにも暑そうだったので、
氷を買って、タオルに撒いて入れてあげたら、グッスリ寝てましたが、
私は、暑かった。
それでも、数時間寝たかなぁ~?

頭がスッキリしないまま、
目的地…の前に、手芸屋さんに寄り道をして、

現地に向かう途中にできたドッグランを覗いてきました。
ラン
本当に出来立てホヤホヤみたいで、

アジ道具完備!ってあったけど、
Aフレが真ん中にポツンと置かれてました(笑)


アジをする前に…

青雲ドッグスクールさんに到着して、
移動中のストレス発散で、ちょっこし走らせてもらいました。

待て!
いつも綺麗なグラウンドで、

あず…楽しそう。
あずも

恵空…楽しそう。
恵空も楽しそうでした~~。

走るとやっぱり暑そうだったので、
『冷やしましょ~~』と、
青雲さんのプールをお借りして、

遊ばせてもらいました。
思案中

ボールは欲しいんだけど、
入って取る勇気は無いご様子~~(笑)

見かねて、そっとあずをプールの中に入れてみました。

泳げた
おぉ~~!!今年は泳げた。

いつだったか、川で泳げるからと、
青雲's CUP恒例の、S-1グランプリ参加したとき
あずは溺れたけど、今年は泳げました~~。

泳ぐあず&泳げない恵空
そんなあずを、見る恵空でした~(爆)

と、開催を待つ間、
楽しいひと時を過ごしました~~。

 …つづく~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/890-e6765dfc

 | ホーム | 


