FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



行水

月1回のフィラリアの日です。

忘れないように毎月1日に我が家はあげてます。

で、
先日病院へ行った時(トリミング前)
先生が『今日フィラリアの薬持って帰る?』
って言われたので、

いや!あずが軽くなってるかもしれないので~~。

と、いつもの淡い期待をして帰りました。

で、今日。
体重を図ると、
5.5㌔でした。

減ったよぉ~~って、喜べるほど減ってはなかったですが、

フィラリアのサイズがワンサイズ小さいサイズになりました。


サマーカットにしたからかしらねぇ~(笑) で…

今日は雨の予報でした。

少しは涼しくなるかなぁ~って、
ちょっぴり期待をしてました。

が、
夕方に確かに降った。

降ったけど、ものの5分位で上がった通り雨。

心なしか、蒸し暑さが倍増したような気がしてます(ーー;)


そんなムシムシした中で、
あず&恵空がハァ~ハァ~言ってるので、

行水しちゃうぅ~~
って、湯船に、お水を足が浸かるほど入れて、
中にドボ~~ンしました~~。

日頃浴槽に入ることがないので、
2わんこ共、不安いっぱいで
楽しそうな雰囲気まるで無しでした。

恵空なんて、飛び出すし~。

と言って、そのままお風呂から
逃げる勇気は無かったようで、

速攻捕まえて、また浴槽に入れられた恵空でした(笑)


行水したおかげか?
恵空は何だか元気に動き回ってました。

あずは…
ほら、我慢して付き合ったんだから、おやつを頂戴<(`^´)>

と、言わんばかりに、ガン見してました(笑)

でも、時々行水もいいかもねぇ~。


あ!今週末は、川遊び~~

天気予報だと、今年一番暑い一日になりそうですって事でしたので、

川遊びにはちょうどいいかもねぇ~~(*´∀`)

たくさん泳いで、たくさん遊んで
楽しんできましょ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/889-b5415cc7

 | ホーム | 


