FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


忘れてた!!

あずがカットをしてもらってた間、恵空は・・・。

退屈~~~
退屈してました~。

ウロウロとゲージの中を歩き回ってみたり

床をカリカリ掘ってみたり~~。

あまりにも相手にしてもらえなくて
寝る(  ̄っ ̄)ムゥ
ふて寝してました(爆)

あずのカット完了後
クンクン・・・
ゲージに寄ってきたあずから
いつもと違うシャンプーの香りが・・・。

興味半分、警戒半分で、クンクン匂ってました。 カットの後、
宮島SAで、お茶をしましょ~って事になり、

SAのスタバで交代でお茶を買いに…

DSCF4370.jpg

DSCF4371.jpg
ママがいない間、聞きなれない音を出すと、
首をかしげる可愛いシャンティーさんでした(笑)

交代で、私が買いに行ってる間
あずは…

ドーナツの香りを必死でクンクン
1006024_319123344899739_1236862278_n.jpg

1004655_319123371566403_313107907_n.jpg

548305_319123478233059_1436235354_n.jpg

相変わらず、食いしん坊なあずでした。


1001700_319123501566390_1104911037_n.jpg

999392_319123518233055_1150807574_n.jpg


1011599_319123941566346_1392222354_n.jpg

宮島SAには、野良猫が多いらしくて、
お話をしている間も、
微妙な距離で、ゴロゴロしたり、
ジ~~~っと、ワンコをガン見したり、

その挑発、買った~~!!
と、恵空がガンガン吠えても、
逃げることなく、
そっぽを向いたりと、

ワンコに吠えられる事に、すっかりなれた様子。
恵空…舐められてまっせ~~~(笑)


と、色々とお話をして
帰りました~。


あぁ~楽しかった~~(*゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/888-65b7a2d2

 | ホーム | 


