FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日はあずのトリミングの日でした。

もうすぐトリミングだから~~~(;・∀・)

と、色々とおさぼりしていたせいで、
ボッサボサのあず~~
こ~~んなにボッサボサなあずのまま
トリミングに行っちゃいました~(^_^;) 6年くらい前に、一度サマーカットをした時も
そのまま残してたあずの頭の毛も、

今回はカット(断髪)してもらいました。
断髪

切った直後のあずの前髪は・・・
断髪後
力士の断髪後のようで、笑えました~(爆)


あずの手
足は、お手入れがしやすいように、
ツルツル~~に。

大まかにカットしてから、
シャンプーをしてもらい、
情けない顔
 情けない顔が笑える。

乾かして~。

乾かしてもらってる最中、

ちょっぴりお疲れなのか?

疲れた
伏せる事にチャレンジしてました(笑)

バリカンとハサミを駆使して
あずのカットが完成しました~~。

さっぱりあず~~

超スッキリ~~。


今回お願いしたトリマーさんは、
いつもお世話になってる、タッキーママさん。

カット前に
『可愛くカットしてねぇ~』ってお願いしてましたが、

約束通り、可愛くカットをしてくれました~~。


ありがと~~ございました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/887-87018cb6

 | ホーム | 


