FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



新たに・・・

新作~~♪

マグネットと、
あみぐるみを合体させてみました~。

肉球マグネット
ラブリーな肉球

リッキー&ココ
リッキーさん&ココちゃん軍団(笑)

リッキーさんマグネット
リッキーさんアップ

ココちゃんマグネット2
ココちゃんのアップ

シュシュちゃん
シュシュちゃん

ありがとうございました~(*゚▽゚*) と・・・お話は変わりますが。

以前UPした、恵空の脂肪腫ですが、
探してみたものの、
見当たりません。

私がわからないだけなのか?
と、病院へ行ったついでに、見てもらいました。

『あ!無くなってるねぇ~。
 勝手に潰れて、吸収されたのかもね。』

と。

『どこかに引っ越したとかないですかねぇ~?』
って、質問をしたら、

『引越し先聞いといて~~(笑)』のお答えでした。


なんとオモローな先生なんでしょう。


しかし、我が家のあず&恵空って、
どんだけ貪欲なの~~。

なんでも吸収しちゃうなんて・・・

笑える~~~( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/886-c48fb91f

 | ホーム | 


