FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



久々に・・・

今日は朝から雨でした。

久しぶりの長雨だった気がします。

雷がなるのかぁ~~(ーー;)
って、一抹の不安もありましたが、

雷も鳴らずで、一安心です。

そうそう、
火曜日に、あずのトリミングの予約をしました。

今年は・・・やっぱりサマーカットにすることにしました。


先日、フロントラインを付けてもらいに病院へ行きました。

先生とお話をして、

『あずもすっかり初老の年齢だねぇ~』と、先生が・・・

そっか~。
元気そうだけど、初老の年齢なんだなぁ~と。つくづく。


以前からそうだったけど、
ドライヤーをするとき、
意地でも伏せようとする事が増えました。

きっと疲れるだよねぇ~。


そう考えると、
やっぱり、短くしたほうが、
乾きやすいよねぇ~。

って事で、

私の好みは置いといて、

サマーカットに決定しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/885-591a4211

 | ホーム | 


