FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



夜散歩

毎日毎日暑いったらありゃしない

日中の散歩は…無理~~なので

昨日は夜散歩。

公園に行くと、
大学生らしき人たちが、花火をしてました。

時々、パンパンと大きな音がするたびに、
恵空はビビリンしてました。

ソワソワ…キョロキョロ(((‥ )( ‥)))
警戒しつつ歩いてた。

少しは慣れろ!!って事で、

花火をしている方に歩いて行くと、
音がする花火は、終わってたみたい アハハ~残念。


そう言えば…
前日、近くで花火大会?があったのか、
大きな音がしてて、
恵空は玄関の方に、
シッポを垂らしてコソ~~っと歩いて行ってた。

あずは…抱っこして~~。って寄ってきた。

で、昨日の夜の花火の音は、平気って…どういう事?

やっぱり、なんちゃって怖い病だったのかなぁ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/883-e332a14d

 | ホーム | 


