FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アジ練に行ってきました。

暑かったけど、風が吹くと気持ちいい1日でした。

訓練所に到着すると、

あずの、
『出して出して!!ここから出して~~~』
の猛アピール。
煩い(ーー;)

落ち着かせるために、
取り敢えずボール遊び。

ボールを持つ手にピョンピョン飛びついてくるあず。
そんなにボールが好きなのか~~。

『ほれ~~~!!』
ボールめがけてブッ飛んでいっちゃうあずでした~。

さすがに暑い中なので、
数本走ると、勝手に『休憩~~~』と、水を飲みに行っちゃいます。

本当にマイペースなあずです。


あずのボール遊びが終わってから
恵空の自主練。

訓練所だと、やっぱり止まれる恵空でした。

スラは、ちょっと気を抜くと、ズルをしたりもするけど、

な~んとなく、最後まで行かないといけないの・・・かな~?
まだ疑問符いっぱいのようですが・・・(笑)

今日はバー落下が目立った。
これは、どうにかしなければ・・・です。


が・・・
如何せん今年の夏は
超暑いので、ボチボチしか練習できませんが。

せっかく買ったハードルセットも
ここ最近出してないしねぇ~(^_^;)アハ

川遊びに行ったときにでも、
出してみちゃうかなぁ~。

クールダウンも簡単だしね(爆)


ま!暑いのに、
我が家の2わんこは、元気いっぱい走ってました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/881-10f045a8

 | ホーム | 


