FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



暑い~~(;>_<;)

毎日暑い!!暑すぎですヽ(`Д´)ノ

と、文句を言いながら、
昨日、アジ練に行ってきました。

暑いあつ~~い日差しの中でしたが、
風が吹いてたので、日陰に入ると

案外快適?

あずと恵空には、
保冷剤を入れられる襟を作ってたので、
今回はそれを装着。

プラス

タオルでグルグル巻きにした保冷剤を
バリケン内に入れて。

それと・・・
キンキンに冷えたお水も用意して、
熱中症対策万全での、アジ練。


人は・・・あ!忘れてた(ーー;)

私はヒエヒエのお茶のみ。


暑い中、そんなに走れないので(私が)
タッチ練習中心。
時々スラ

今回は、
りく君が練習している時に

使っていないタッチをお借りして、
誘惑の練習などをしてきました。

が・・・予想に反して
けっこう近くで走っていたのに、
恵空、見向きもしなかった。

以前、ご一緒してたボーダーは
狩ってたし、
ほかのワンコがアジ練してると吠えてたし・・・。



少しは大人になったのかな?
暑さで、ボケてたのか?

ま!どちらにしても、
静かでヨロシ!!です。

ただ、
支持が分り難い時の
グルグル・ワンワンは、相変わらず煩い恵空でした。

一方あずは・・・

ボール遊びで楽しそうに走ってました。

『ボールがあれば、暑いのなんて、へっちゃら~~~(*≧∀≦*)』
と、言わんばかりに笑顔で走ってました。

脚側もちょっぴり。
昨日は調子が良かったのか、

呼ばなくても、脚側で上を向いて歩いてた~~。

時々じゃなく、いつもそうだとありがたいのだけど・・・。

年末、またオビに出るかもしれないので、
涼しくなったら、オビの練習しよ~~っと。
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日暑いね~。
そう言えば私もワンコ用の扇風機買ったのよ♪
そしたら、エアコン買いかえたときに「おまけで~す^^」って充電扇風機もらっちゃった。
もらえるんなら買わなかったのに(;´д`)トホホ…


静かに出来て、恵空くんエライね~。
久しぶりに自主練見に行ったら抱っこして必死に押さえてるのにバタ狂って騒ぐマロン、手におえない…orz

2013-07-12 11:28 | marron-mama #- URL編集 ]

marron-mama さ~ん

あらま!!
それならそうと、早く行ってよね~って感じですね。
でも、邪魔になる大きさじゃないし、
ダブルで冷やさないと、マロンちゃんの毛量だと
なかなか涼しくならないでしょ~(笑)

マロンさんがバタ狂ってるの想像できちゃう~~(爆)
どうにかならないか?って相談したら
『だから早いのよ!!』って言われたよ。

でも、海ちゃんは、静かなのよねぇ~走らなければだけど(笑)
2013-07-12 21:04 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/876-76e74264

 | ホーム | 


