FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ゲリラ~~

雨が降る前に~~って、
大急ぎでお散歩。

ず~っと小走りで、と~~っても迷惑なお散歩でした(笑)


家に帰って、空を見ると、
凄い速さで雲が流れてました。

あらら~降るかしら?
って思ってた矢先、集中豪雨。

向かいのビルが霞むほどの滝雨でした。

暫くは雨だけでしたが、
ゴロゴロと雷が~。

恵空の大嫌いな雷です。

ピト~~っと足にくっ付いて
ブルブル((((;゚Д゚))))震えてる恵空に笑えました。


でも、ちょっぴり大人になったのかなぁ~。

以前はゴロゴロ鳴ると、一目散に玄関にぶっ飛んでいって
玄関前の柵を乗り越えるほど、ビビってましたが、
今は震えながらでも、
私の傍らで、震えて伏せるようになりました~。(爆)

そしてあずは・・・ビビってるフリをしてます。

オモロ~で両極端な我が家のわんこ達でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/874-aacfd4fa

 | ホーム | 


