FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



朝から病院

2~3日前
恵空の右前足の付け根辺りに、

何やらプニュプニュしたものがありました。

昨晩、まだあるかな~?
って、確認してみたら、ちょっぴり大きくなってる気がしたので、

今日は朝から病院へ行ってきました。

先生曰く、
『リンパも腫れてないし、たぶん脂肪球じゃないかなぁ~?
 病理検査に出してもいいけど、皮膚とお肉の間にできてて
 動くから、ちゃんと採取できない可能性もあるし、
 出来てる場所が悪いから、針を刺すときに動いたら、
 肺に穴が悪可能性もあるので、気になるなら、
 切開して取ることを進めます。』って。

ただ、切開になると、全身麻酔になるらしい。

なので、もう少し様子見となりました。

で、以前あずが見てもらった脂肪腫はと言うと・・・

吸収されたのか?なくなりました(笑)

ご飯だけじゃなく、脂肪腫まで吸収する
貪欲なあずでした(笑)


それと・・・
毎年恒例の、誕生日プレゼント

掃除と爪切りをしてもらいました。

今回もボサボサのあずの耳毛~~。
ムシムシ毟られても、鳴く事なく平気な顔をしてました(笑)

爪切りも、少々出血しようとも、
抵抗することなく、バチバチ切られて、

看護師さんに
『本当におとなしくて助かります( ´艸`)わぁ~』って
褒められて?帰ってきました。


恵空の脂肪が吸収されて
切開する必要がなくなる事を祈って
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり今年も予告通り
爪切りと耳掃除に行ったんだ(笑)
また、来年のプレゼントも
やっぱりコレだよね~っ(^^ゞ

恵空ちゃんの1日でも早く
脂肪が吸収されることを祈ってます!
2013-06-28 22:14 | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛&結ママさ~ん

病院の先生も、

変なおやつをもらうより、
よっぽどいいです!!って
毎年褒められますよ(笑)

恵空ねぇ~。
きっと大丈夫だとは思いますが、
ダメだったら、切開してもらいますわぁ~。
2013-06-28 23:46 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/873-35edd13a

 | ホーム | 


