FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


訓練所主催のアジ模擬がありました。

6時半出発の予定でしたが、
あず&恵空のご飯や、出発準備で

結局7時前出発になりました~~(^_^;)

家を出るときは、
曇りだったのだけど、

出発して20分位走った頃から、
ポツポツと、降り始めました。

さらに走ると、
ワイパーがいるほど降り始め、

帰っちゃう~~~?って悩みつつ

気付いたら、
現地到着でした。
着いちゃったねぇ~(笑)

着いちゃったから、走るかぁ~(爆)

って・・・走ることにしました~ププッ


本日のメニュー

今日は、JPは置いといて…
AG1・2+(AG1・2のリトライ)
 ※模擬のお話を聞いた時から、決めてました。
計4走。


AG1+リトライ
今日は、タッチにおやつを置く!!って決めてたので、
スタッフの方にお願いして、
おやつを撒いて(笑)もらいました。

恵空…おやつに全く気付くことなく、
ブッ飛んで行ってしまいました~~

な゛~~~ …そんな気分

恵空を抱えて、タッチに下ろして…
それでも恵空、おやつに気付かず。

なぜ?どうして?
家の中だと、おやつにスッゴイ執着するのに、
アジの時は、アジに執着してるのか~~?

ってな疑問を持ちつつ…。


AG2+リトライ
AG1の時、気付かなかったので、おやつの量を増やし、
種類も3種類にして、おやつを主張してみました!!

1走目は、踏んではいたけど、止まれなかった。
が…
2走目は、おやつの存在感にやっと気付いたようで、

止まってました。

ちゃんと止まれた動画だけUP…ズルイ~?(笑)



動画ですが、ビデオの電池がないの知ってたけど、
『大丈夫かなぁ~』って、楽観視してお願いしたら、
やっぱり電池切れしたそうです(笑)
なので、途中でつなげてみました。アッハッハ~~


走り終わった後のお話。

『恵空って、タッチ止まったけど、
 スピードダウンして止まるんじゃなくて、
 ストン!!って止まるのね~。(笑)』

確かに、気合で止まってる感満載です。

なので、意識が薄いと、止まれないんだなぁ~…って実感です。


お久しぶりの、訓練所の生徒さんにも会えましたし、
楽しいひと時を過ごして、帰りました~。

スポンサーサイト

コメント

No title

あっ、恵空ママ夏ver.初めてみた(笑)
マロンもおやつへの意識が極めて低いです。
ここに置いとくよって見せててもあえて踏んででも次へ行こうとする・・・(TдT)




2013-06-25 08:36 | marron-mama #- URL編集 ]

marron-mama さ~ん

アハッv-411
会うの、寒い時期ですものねぇ~(笑)

マロンさんもそうなの~。
おやつアジリティ なんですよねぇ~。

※マロンさん…食べ物を踏んではいけませんよぉ~(笑)
2013-06-25 21:39 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/872-5873d8b2

 | ホーム | 


