FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



祝!!7歳

今日で、あずも7歳。

大きな病気も怪我もなく
7年が経ちました。
DSC03376.jpg
相変わらず、ボールが好きで…

DSC03379.jpg
トンネルが好きで…

DSC03384.jpg
布トンも

DSC03381.jpg
タイヤも~~

なんでも楽しそうにしてくれるあずです。

この7年の間に、

DSC03391.jpg
変な弟が増えて、
体調不良になったなぁ~。

でも、ご飯は残さず食べてたあずです(笑)

アジ競技会にはでなくなって、
変わりにオビに出るようになりました。

昔々、1席になって、
DVC00056.jpg
トロフィーなんてもらったこともあるけれど、

それはどうも、まぐれだったようです(笑)


まぐれでも、いい記念だよねぇ~(*≧∀≦*)

今年も誕生日のプレゼントは、
耳掃除と、爪切りかなぁ~。

今日は残念な雨なので、
来週くらいにプレゼント決行予定です。


コメント

Happy birthday あずさん♪

あずさん。お顔がいつも毛で隠れているので
年齢不詳のあずさんは7歳になったんですねv-411
あずさんの好きなことをどんどん見つけてあげて
今年も楽しい1年にしてあげてくださいね♪
2013-06-21 20:16 | ウリ&ゆず #- URL [ 編集 ]

ウリゆず ママさ~ん

ありがと~でございま~す。
年齢不詳のあずですが、7歳になりました~(笑)

来年から、オプでスーパーシニアを走れるので、
また、アジを始めようかなぁ~って思ってます。

その時は、応援に来てね(笑)
2013-06-21 21:52 | あずき #- URL [ 編集 ]

あーちゃん

7歳のお誕生日おめでとうv-315

でも、あーちゃん
7歳とは思えないくらい若いっv-363
とっても元気だし
童顔??
幼く見えるから・・・
どうみても7歳には見えないっv-363v-363
羨ましいなぁ(^^♪

これからもその愛くるしいお顔で
みんなを癒してね(^_-)-☆
2013-06-26 23:20 | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛&結ママさ~ん

ありがと~です。

最近お会いすることがないからだけど・・・
ちょっぴりお顔の毛の量が減ったような気がします。

やっぱり年を取ったのかな~って。

※あずに、癒し効果はない気がしますが・・・(笑)
2013-06-27 01:15 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/871-bff2bc47

 | ホーム | 


