FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日は…

今日は一日すずし~~一日でした。

夕方、ちょっぴり雨が降って、

天気予報を見ると、
したの方に、台風が…。

来週は、雨が多いのかなぁ~?


そうそう!
先週は大出費。゚(゚´Д`゚)゚

我が家の愛車、リコール車だったようで、
ディーラーに出向いたついでダァ~って事で、

オイルとエレメント交換をしました。

その間、お店の中で吠えることなく大人し~くしてた
あずと恵空。

お店の人に、
『おとなしいですねぇ~』
なぁ~んて褒められちゃったりして(笑)

で、ディーラーでも言われた、

『そろそろタイヤ交換をしたほうがいいですよ!!』って。

いや!知ってます。
ガソリン入れるたびに言われてたので。

遠征がお休みになったので、
まだいっかなぁ~~ って思ってましたが…

お家に帰って、

そろそろ雨も増えそうだし…

止まらなかったらマズイし…

アジシーズンに入ったら、きっとお金が無いし…
今のうちの方が、賢い選択?

って事で、

以前、タイヤの見積もりをしてくれてた所で
交換してもらうことにしました。


在庫がありますので、すぐに…

って、後ろを開けてあずと恵空を出すと、

『おっ!』ってビックリされて、笑った。


交換の間、お店の中で待ってると、
お店の人が、

『おとなしいですねぇ~(*´∀`*)触ってもいいですか?』

『ど~ぞ~』って、
あずをナデナデ~~ってしてると、

あずってば…抱っこして~~~攻撃
結局抱っこしてもらってました。

本当に外面だけは天下一品です!!

で、
その後、フロントラインを購入してと、

大出費でした。


あぁ~貧乏だわぁ~゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

コメント

No title

外ではお利口さんなのねー(*^^)v
アズ、抱っこしてもらって良かったね♫
もしやイケメンのお兄ちゃんだったりして・・・

出費・・・うちも今月はワクチンにワンドックに・・・
貧乏よ(T_T)

お互いママは粗食でガンバロー(T_T)/~~~
2013-06-09 23:58 | リッキーママ #ZhHaHeBQ URL [ 編集 ]

リッキーママさ~ん

ワンコがいると、極悪ワンコだけど(; ̄ェ ̄)

あずは、老若男女無差別で好きですよ~。
ただし…寝起きは悪いので、お気を付けを~~(*^^)v

みんなで、貧乏生活をエンジョイしましょ~ヽ(*´з`*)ノワハ
2013-06-10 23:44 | あずき #- URL [ 編集 ]

No title

我が家も出費続きで・・・日々、忍耐です(笑)

この時期って、一杯重なるよね(>_<)
狂犬病から始まって・・・フィラリアもあるし
家族が増えるのと、貧乏は比例してる?(大笑)
車の税金もこの時期だし!!

宝くじを買いたくても金がないっ(^^ゞ
2013-06-12 21:25 | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛&結ママさ~ん

いや…ママの家は
外出が多いからだと思うよぉ~(笑)
2013-06-13 01:03 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/865-b5e18927

 | ホーム | 


