FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

今日は、アジの自主練に行ってきました。 曇ってたし、風もあったから、
多少は涼しいかな~?って期待を込めて。

炎天下の中の練習ほど暑くは無かったけど、

それでも恵空には暑かったようです。

DSCF2288.jpg
ちょっぴり走っただけで、
ハァ~ハァ~でした。

その上で、
シャンプーしたてで、出してもらえないあずは…

DSCF2289.jpg
恨めしそうな顔で、ふて寝してました(笑)


練習だとできるタッチとスラ。
今日もできてました。

土曜日に、アジ模擬に参加予定なので、
コース練習を最後にしときますか!!

って、コース検分をして、いざ!


恵空を呼ぶと、なんか変。

まさか…ねぇ~。

って、足を見ると、またしても剥けてました。

今回は前回よりひどくって、流血もしてました。


前回より全然走ってないのにねぇ~(>_<)


雨が降らないと、
訓練所のグラウンドは
恵空の足にはちょっとキツイようです。


で、コース練習は、お預けで帰ることにしました。

なんか、不完全燃焼な気分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/864-60ccd84a

 | ホーム | 


