FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日も一日お暑うございました。

午前中、
わん友さんがアジレッスンに来られるって事で、
ついでに
アジ練して帰るかぁ~って予定で

訓練所に行ったけど、

あまりに暑いので、

近々夕方顔を出します。って帰りました~Σ(ノ≧ڡ≦)
予定外の行動に、
あず&恵空は不満(* ̄m ̄)顔でしたが

暑いんだからしょうがないでしょ~!!です。

で、作りかけだったあみぐるみの続きを…

コアラ
コアラ完成~~。

もう一つ…
アミアミ~~っと。

カワウソ

カワウソが完成しました~。

カワウソ~~可愛い~~(*´▽`*)って
一人でニタニタ笑ってました。


完成したのが夕方近く。
外の気温も少し下がった様だったので、
ボチボチお散歩するかなぁ~。


夏っぽい雲
夏っぽい雲だなぁ~って思いながら
トコトコ歩いて~~。

ツバメ
途中、
電線に止まってるツバメを発見!!
今年生まれたツバメかな~?
ちょいちょいグラグラ不安定っぽかった~(笑)

夕日
夕日もキレイでしたよぉ~。

と…そのころ我が家の2ワンコはと言うと

お花1
キレイに咲いたお花を

恵空
クンクンしつつ~~。

恵空の頭のお花は…
恵空の頭に咲いたお花は、年がら年中満開なんだろうなぁ~

って笑いつつ。

あずは…クンクン
あずはなぜか地面をクンクンです。


紫陽花


1時間位歩いて帰宅。

2わんこも疲れたことでしょ~と思いきや、

なぜかあずは、家に着くとハッスル~~

恵空を追いかけて大興奮。

なんであずは家に変えるとこうも元気になるんだろ~?


この癖、確かパピーの頃からだったような気がする~。


まっ!我が家のワンコらしくっていっか~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/863-18145fee

 | ホーム | 


