FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

天気予報は…曇りのち晴れ

って事で、

水曜日に行けなかったアジ練に行ってきました。 前回のアジ練で、
肉球に名誉の負傷をした恵空でしたが、

昨日のお散歩の時に
痛いです~~☆⌒(>。≪)

って、訴えることなく歩いてたので、
アジ練に行くことにしました。


ハンドリングを修正中の我が家

が…

それが正しいのか?間違ってるのか?
わからないままの修正だから、ちょっと困りものですが…。

取り敢えず、
練習をしときました。


グラウンドに到着すると、

Aフレは、ブルーシートで覆われてて、
ハードルはラージの高さ。

これを恵空サイズの高さに直して
ブルーシートを取り除く事からでした(;´Д`A



さて練習は、まぁ~いつも通り
前半はタッチとスラの練習。

でも、今日はスラ少なめ。
前回、スラの練習しすぎて、負傷しちゃったからね。


タッチは、まぁ~そこそこ。
が…一発目のシーソーでブッ飛んでました。アホカ~~~ヽ(`Д´)ノ


暑くなると、さすがの恵空もハァ~ハァ~言うのが早くなる。

今日は、水筒に氷を入れて、
ヒエヒエのお水が飲めるよう準備していきました。

ヒエヒエのお水は美味しかったようです。


犬って冷たいもの一気飲みしても、
 頭がキーーーン(→o←)ってならないのかなぁ~?



後半は…
短めのシークエンスを少々。

これが難関。
ほんの少し、動くのが早いと、
跳ばずに私の方に引き寄せられる。

このタイミングを掴むのが至難の業です。


…取り敢えず、練習あるのみって事のようです。


あずはと言うと、
脚側の練習と、速歩の練習。

練習だと、
アイコンタクト=おやつ!!
と理解してる様で、
上を向いて歩く事が多い。

これを、競技会の時もしてくれると嬉しいのだけど…。

服従の練習のあとは、
あずの大好きなボール遊び。

家だとグーたらあずなのに、
外だと、超活発になります。

が…この時期ふんだんにボール遊びをすると
後が煩い(ーー;)

バリケンの中で

『暑いです~~~(~Q~;)』
って、鳴いて猛アピール。

しかも、サルみたいな鳴き声。


それでも、2わんこ満足したようで
ご飯の後は、爆睡です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/861-3d59e8bd

 | ホーム | 


