FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



雨~~

梅雨入りしたようで、
昨日から雨でした。

今朝は、雨はあがってましたが、

走ったら、ドロドロだろうと思ったので、
今日のアジ練は中止。

お散歩しなくても平気なあずと
退屈ビームを出してる恵空。

夕方、道路も乾いてきてたので、
お散歩タ~イム いつもは、の~んびり歩いての散歩ですが、

のんびり歩くと、あずが~~…

あっちこっちで道草&クンクンして歩くので、

今日は早足での散歩にチャレンジ!!

が…
あず~~!!オソ

数歩歩くと、リードがピーーーンと張ってしまうほど

オソ!!

で、散歩に出ると早いことが一つ。

ウンちょ。
歩き始めてものの5分程度でウンちょ。

その後の散歩は、ず~~~っと、あずのウンちょを持って歩く事に…。


一方恵空はと言うと…。

早足で、トットト歩くのが楽しいらしい。

時折、私を見ては笑ってる?って思うほど
楽しそうに歩いてました。


ペースが合わない2わんこ~。


お家に帰ってから、
あずは涼しい場所を探して寝てるのに、

恵空は…抱っこ。

暑いぃぃ~~。


どうしてそんなに抱っこが好きになっちゃったのか…。

膝から降ろしたら、
ぴったりくっついて寝てるし。

やっぱり暑いぃ~~~。


これから、
恵空の抱っこ攻撃に悩まされそうです。
スポンサーサイト

コメント

2ワンの散歩は大変そうですよね~( ´艸`)恵空くんはお散歩楽しくて足取りも軽いけどあずちゃんはうんちょさえ終わればもぅ帰りたいタイプなのかな~?

恵空くん、抱っこ好きなの!?
キャーっ、いいなぁ(≧∇≦)
マロンさんなんて絶対してくれないよぉ…。
2013-05-31 16:20 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

marron-mama さ~ん

歩くペースが同じなら、
さほど大変でもないと思いますよぉ~。

あずもね、お散歩ってか、外は大好きなんだけど、
マイペース派だから、
私と恵空には
『合わせたくないv-403』って感じです。
なので、うんちょしても、散歩は大好きですよ。(笑)

恵空…抱っこ好きですね。(室内に限るですが。)
マロンさん、抱っこ嫌いなんだぁ~。
あずと一緒かなぁ~(笑)
あ!でも、
あずも冬の間は
抱っこってか、膝の上が大好きです。
2013-05-31 22:08 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/860-d5515e2a

 | ホーム | 


