FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


久々のアジ練に行っていました。

兎に角暑い1日でした。


本日のメニューは…。

タッチは、
『タッチ=おやつ』

スラは、
『離れても、近づいても最後までする!』の練習でした。

部分練習ばかりでした。

暑いので、走ってる時間より、休憩時間の方が長かったかも~~。


出る前に暑いだろうと、
水筒に氷を入れて
ヒエヒエのお水を上げると

いつもは水分補給をあまりしない恵空も
美味しそうに飲んでました。

休憩して、アジ練を繰り返してると
恵空に異変。

あれ?走り方変。

って、足の裏を見ると
ズル剥け。

恵空の悲劇

恵空の悲劇1

しかも両足。

帰る前に、両足を洗ってあげると
『ヒャン』って…鳴いてた。痛かったのねぇ~(>_<)

駐車場から、お家まで歩かせてたんだけど、
あまりに痛そうだったので、
途中から抱っこして帰りました~。

もち、お家に帰ったら、ジャブジャブ洗われて、鳴いてました~。



あずはと言うと…

脚側の練習と、前進の練習。

正面におやつをセットして、『前へ!』で
駆け足。

が…
今だに、リードをつけてないと、
勝手におやつめがけて走っていってしまうあずです。“超食いしん坊”

少しずつ、リードなしでも大丈夫にしたいのだけど…(ーー;)

脚側は、本日良好…かな~。おまけして(笑)

ボール遊びは…楽しそうでした。
今年…来月だァ~7歳になるあずだけど、

まだまだ元気に遊んでました。



が…ボール遊びをしたあとは、
顔がキチャないのよねぇ~(笑)



でも、楽しそうだったので、
ヨシ!!としときますΣ(ノ≧ڡ≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/858-7156f5c1

 | ホーム | 


