FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



朝から病院へ

朝、9時に病院に到着。
この時点で、すでに1時間待ちなり~~。

順番が来て、
恵空をどうするか…迷ったけど。

車で待たせるには、もう暑くなってきたので、
恵空、付き添いで、一緒に診察室に連れて行きました。

今回看護師さんは、恵空が大好きな看護師さんで、
ハグハグしてました(笑)

で…問題のあずはと言うと、

脂肪腫ではないかとの事。
発見が早すぎたのか?

様子を見ましょうってことになりました。

今、針を刺しても、なんにも出てこないから…との事でした。

シーズーは脂肪腫できやすいよ!のおまけ付き。

あずはやっぱりシーズーの皮膚の弱さを受け継いでしまったらしい。

ま、あまり心配するほどのことはなかったようです。

取り敢えず、
一安心です。

コメント

びっくりした~!

あずちゃん、なんともなくってよかった!
調べないと心配だもんね^^;
ホッ(´Д`)
2013-05-20 18:55 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

marron-mama さ~ん

ご心配をおかけしました~。
たぶん大丈夫っぽいです。

もう少し、成長?してから来てくださいって。
早期発見、し過ぎたようです。
2013-05-20 19:49 | あずき #- URL [ 編集 ]

No title

「様子を見ましょう!」
って・・・それって経過観察?

大きくなって、脂肪腫だったら大丈夫ってことよね??
2013-05-21 22:38 | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛&結ママさ~ん

経過観察と言うより、
早期発見しすぎて、
中の膿?すら絞り出せないって事だと思います。

若いニキビは、育つまで待つ…
みたいな感じだと私は理解しました~。
2013-05-23 01:33 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/857-03ea5673

 | ホーム | 


