FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



蒜山高原へ…

蒜山高原で開催された
アジリティセミナーに、参加してきました。

八重桜1

八重桜2

セミナーは、毎回2日間開催です。

1日目はジャンプ、シークエンス
2日目はコンタクト障害 中心

前回は、コンタクト障害に参加、
今回はジャンプ、シークエンス、に参加してきました。

今回は、
JKC競技会直前という事で、

参加者が少なく、
パピーさん2頭
初アジさん1頭
と…我が家の恵空の計4頭でした。

朝10時から、夕方5時まで
ガンガン走って、跳んでしてきました。

昨日は超暑かったので、
水桶が準備されました。

走った後のクールダウンの恵空
恵空1

恵空2
なんか、情けない顔をしてました。

恵空3
脱出しようとしてました。

が、結局出れず(笑)



走って跳んで、クールダウン+休憩を
繰り返しで、

さすがの恵空も、お疲れだったようです。

それ以上に疲れたのは、私ですが…(笑)


で…あずはと言うと、
超退屈だったようです。

コースを走ってる時、
恵空にご褒美をあげるたび、

『何食べてんのよぉ~~!!』なのか?
『出しなさい!!』なのか?

定かではないですが、
吠えまくってました。


今朝起きて、
筋肉痛と、腰痛と、膝痛で、

1日だけの参加にしといてよかった~~と
つくづく思いましたとさぁ~。

今日も参加してたら、
走れなかったなぁ~(笑)

コメント

No title

お疲れさまでした。
やはり2日間はしんどいですよね・・
私もいつか参加してみたいです。
2013-05-10 16:44 | ベリー&ライムの母 #1MdGfK7U URL編集 ]

ベリー&ライムの母さ~ん

いらっしゃ~いv-411
初コメありがとうです。

今回は、たまたま頭数が少なかったから、
いっぱい走れて楽しかった分、疲れましたv-390

いつもはもっと頭数がいるので、
2日間でも平気だと思いますよ。

今度参加する事があったら教えてくださいね~。
2013-05-10 17:32 | あずき #- URL [ 編集 ]

No title

セミナー、私も行ってみたいなぁ…
九州ではないのかしらん??

にしても、恵空…可愛いよ(#^.^#)
お疲れモードだ・・・

筋肉痛、腰痛、膝痛、どうぞお大事に❀
2013-05-11 00:18 | リッキーママ #ZhHaHeBQ URL [ 編集 ]

リッキーママさ~ん

たまにはセミナーもいいですよ。
今回は特に、頭数が少なくて、ラッキーでした。

水桶から出ることができないほど、
疲れたようです。(笑)

筋肉痛・腰痛・膝痛…随分和らぎました~。
ご心配お掛けしました~。
2013-05-11 19:21 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/852-9858c039

 | ホーム | 


