FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お散歩の珍事

今日は夕方からお散歩。

近くの神社のグラウンドで
ボール遊びをしてきました。

ボールを見るだけで
テンションMAXのあず&恵空

ボールを投げると、
猛ダッシュ。

何回投げても、やっぱりあずは取れないので

恵空を捕まえて、あず優先でボールを投げると~~

珍事!!

ボールめがけて走ってたのに、
いつの間にか、ボールを追い越して、見失う。

後ろのボールに気付いてブレーキをかけた途端

横向きにローリング~~

それでもめげずに、ボールGet

本当に、見てて飽きないあず。


恵空はと言うと、
いつでも、どこでも全力疾走。

ただ、今日は気温も高くて
お疲れモード突入が早かった~~。

お散歩の帰り道、
よそのワンコにであっても、
戦闘モードになるけれど、

吠える事はしませんでした。
いや!!吠える気力がなかっただけかも~~。


取り敢えず、
吠え防止には、運動あるのみのようです。

コメント

No title

あずのローリング見たかった(*^^)v
ボール追い越すなんて、やっぱアジ復帰すべし!!

恵空、運動、運動、タッチ、タッチ(^_-)-☆
2013-05-06 21:05 | リッキーママ #- URL [ 編集 ]

リッキーママさ~ん

面白かったですよ~。
アジ復帰…スーパーシニアまで、今しばらくお待ちを…

毎日、毎晩、タッチ…タッチ…って
念仏のように唱えてるんですけどねぇ~。

恵空の耳に念仏のようです。
2013-05-06 21:14 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/850-07331b2a

 | ホーム | 


