FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

今日は、
訓練所がお休みだったので、

自主練に行ってきました。

ほぼ、タッチとスラの練習をしてきました。 アジ先輩から、
動画を撮ってみては?

って、アドバイスをもらったので、
今回は動画を撮ってみました。



競技会でどうしても
タッチが止まれない恵空ですが、
練習だと…止まれる(ーー;)ドボジデ~~



ほら…止まれる。



やっぱり止まれる…(T ^ T)

だから、競技会で止まれない事に、
腹が立つヽ(`Д´)ノ


シーソーも、重りを付けて練習。



止まってる~~



やっぱり止まれるようです。



競技会でも、こうあって欲しいものですが…(^_^;)



で…
あずはと言うと…。

『恵空に~~~~~~GO
って掛け声で、
恵空めがけてダッシュ



あずがどんだけ頑張っても、
恵空には追いつけないですが、

頑張って走ってました。

が…
集中力の続かないあずは
途中、誘惑の草に誘われて~~~。

道草。

でも、一生懸命走るあずは
やっぱり可愛いなぁ~( ´艸`)


そうそう、
お久しぶりに、ジャックの花ちゃんにお会いしました。

DSC04694.jpg

DSC04693.jpg

DSC04686.jpg

DSC04692.jpg

DSC04697.jpg

DSC04699.jpg

久しぶりに会った花ちゃんは、
ちょっぴりダイエットをしたらしく、
小さく感じました。

で、今日は花ちゃんには暑かったようです。

小さなタライに水を入れてもらうと、
中でクルクル回りながら、
水浴びをしてました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってるね!

結に待て・フセ等を教えてたから
結局、凛は勝手に
早めのシーズンオフに突入してしまった(笑)

でも、せっかくミニミニランと
トンネルも作ったことだし・・・

いつやるか?今でしょう!!

を合言葉に(笑)・・・練習するかなっ(^_-)-☆
2013-05-02 12:02 | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛&結ママ

練習はシーズンoffはないよ~。

犬より、人のほうが忘れるの早いから、
どちらかというと、
人が忘れないための練習だから、

やってないと、感覚戻るのに
時間かかっちゃいますよ。
2013-05-02 20:52 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/847-cadcb907

 | ホーム | 


