FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


さて、2日目はと言うと、

朝、小雨がパラついたものの
お昼前には上がって晴れました。
が、やっぱり寒かった~。

車に乗せてあったベンチコートを着て、
ちょうどいい位の気温。

車にワンコを乗せてても
心配にならない位の気温だったので
よかったかなぁ~。


心配したグラウンドはと言うと、
第1リンクは、田んぼ状態でしたが
第2リンクは
前日、走る頭数が少なかったためか
水溜りも、掘れてる所もなく
超綺麗でした。

2日目、
JP1度から。

いい感じだったスラロームが、
また、絶不調。

失敗?拒絶?なんか手が上がってました。
 ってか…ジャッジの先生笑ってない?



今回はT所長さんがMCでした。
いつも言われる
『スピード自慢の恵空をどう導くか…。』

毎回、導けてないのよねぇ~(汗)



AG1もダメダメ~~(T^T)
シーソーの時、T所長、思わずマイクで
『止まれ』って…(笑)
でも、止まらず。



スラも、最後が抜けるし、
その後のAフレもDWも、跳んでました。

チッ
また、2度お預けになったじゃん!!


そうそう、お久しぶりにチクワちゃんのママにお会いしました。

ママ爆笑しながら、
『DW、ママが登り口にいる頃、
 恵空はもう、下りてるじゃない~~(笑)』

って、久しぶりの恵空か?か私?が
笑えたようです。

我が家、あずの頃から
笑われてなんぼのワンコに
ご縁があるようです。アハハ~~~


今回も、
動画は、マロンママさんが撮影してくれました。

本当に、毎回毎回ありがとうございます~~。m(_ _)m
また…よろしくネッ( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/841-884bdcf2

 | ホーム | 


