FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


週末、
いつもの原鶴で、
OPDESアジリティ アジアグランプリ
が、開催されました。

とは言っても、
我が家には関係ないけど~~~(笑) というわけで、
今回、我が家は

1日目
棚ぼたでもらった
STPセミファイナルと
AG1度

2日目
AG・JP1度を走ってきました。


今回は2リンク。

1日目…
予定表では
AG1の後に、STPセミファイでしたが

進行が若干違ってきて、
最終的には、かぶってしまいました~~。

AG1度の検分の後、
すぐにSTPの検分。

STPは頭数が多かったため、
2回に分けての検分でした。

第1リンク優先という事で、
STPを走り終わった後に、AGに行く予定でしたが、

第2リンクを見ると、
どうも、恵空待ちで、進行がストップしてる様子だったので

スタンダード&ラージクラスの検分中に
AG1を走りました~。



雨でも元気な恵空は
見事にタッチを跳んで、
スラは、次のトンネルが気になって抜けて…

シーソーなんて、
これ以上ないくらいプレッシャーを与えたつもりが
まったくもって効き目なしでした。


と…雨の中、
さらにテンションが落ちた私でした~。

あ!いや。
若干雨でテンションが落ちてたのかなぁ~?
DWは、止まらないけど、踏んでたわぁ~。


走り終わって、隣のリンクへ直行。

数頭後に、我が家の出番でした。
《危なかった~~(^_^;)》

スタートして、中盤までは良くはないにしても、
頑張って走ってたのですが、
中盤位で、私が停止!!

ってか、コース忘れちゃった~~(笑)

(゚Д゚≡゚Д゚)?次どこ?

って、迷ってる間、恵空はと言うと

よそのハードル飛ぶでもなく、
クルクル回ってました(笑)
 ※こういう時に、恵空のクルクルは助かりますが…(汗)

思い出して走り始めたのはいいけど、
結局180°の中抜きで、呼びが弱かったのか?
素直に飛ばれて失格でした。

せっかく思い出したのに~~~(゚Д゚)ノプンプン

恵『忘れんなよぉ~~!!』
って、怒ってたかもねぇ~。

その後…
『コース忘れたでしょ~~(笑)』って
たくさんの人に声かけられました。

やっぱり忘れるとわかるものなのよねぇ~アハハ~~(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/840-f6ed29da

 | ホーム | 


