FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日の晩の出来事。

ひざ掛けが気になったようで、
噛み噛み…掘り掘りしてた恵空

が…
何を思ったのか、
膝の上に乗って、
太もも辺りを
前歯でちょっぴりガジって…

コのちょっぴり噛みが、超痛い☆⌒(>。≪)

とっさに恵空を掴んで膝からおろしたら

恵空も痛かったのか?
びっくりしただけなのか…?

何だかわからないけど、
吠えてた。

高い声で、ウォンウォン吠えてた。


で…
『お前が悪いんやろ~~~(゚Д゚)ノ』

って、怒られた恵空でした。チャンチャン。 って…
のんきにしてる場合じゃないのは重々承知。


原鶴まであと数日です。


練習もせずに、
あず…は、構ってくれないから~
恵空と遊んだりしてます。



で、原鶴はと言うと…

どうもお天気がよろしくないっぽいザンス~~。


雨…やだなぁ~~。


だって、面倒なんだも~ん。カッパ着るの。


晴れないかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

急におろされたからびっくりしたのかもね。

晴れて欲しいねぇ・・・週末。
うちは大丈夫だけど、お天気に左右されるワンコもいるもんね。
恵空くんは雨でも大丈夫なコだったかな?
2013-04-18 01:54 | marron-mama #- URL編集 ]

marron-mama さ~ん

びっくりして吠えたのかなぁ~?
なんとなく、文句言ってるような感じだったかもぉ~~(笑)

晴れて欲しいっすねぇ~。
恵空も雨は、全然平気な方ですね~。
マロンちゃんと同じく、雷嫌いだけど(笑)
雨が降って、
恵空の興奮が収まるなら、少しは歓迎するのだけど…。

雨で困るのは、
あずのトイレ出しと、
足場が悪くて
鈍足がさらに牛歩になるハンドラーの足にあり!!です。
2013-04-18 22:11 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/839-ed81133d

 | ホーム | 


