FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

アジ練に行ってきました。

タッチ練習&スラの先の誘惑に打ち勝つ!!練習。

と…

あずのボール遊び。


タッチ練習は、相変わらず止まれます。

スラ抜けの、誘惑ハードルを、
出口の両側に置いて…抜けません。


やっぱり、競技会と練習では、テンションが違うのかなぁ~?

今度、音楽流しながらやってみるかなぁ~(笑)



あずはと言うと…

楽しそうに、ボール遊びをしてました~。
あずとテニスボール1
おちょぼ口でも、テニスボール持ってくるあずって…スゴ( ´艸`)


あずとテニスボール2
元気いっぱい、ボールめがけて…

走って…

あずとテニスボール3
トンネルの間に挟まっても気にせず突っ込む。
あずとテニスボール5
お尻が浮きそうなくらい
勢いよく…突っ込むあずって…笑える~~。

あずとテニスボール4 
いつも、この微妙な距離にボールを置いて
『投げて~!!』アピール

あずとテニスボール6
疲れてくると、
ボールを置くところが遠くなるけど…

あずとテニスボール7
ボールが転がると、

走る走る


今の時期は、ハァ~ハァ~で済むけど、
夏場は、
バリケンに入れたあと
『暑い(~Q~;)
って、文句言うのよねぇ~。

我が家の2wanは、ハマってるものは違えど
一所懸命走ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/837-75b803ab

 | ホーム | 


