FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


月曜日、あずの狂犬病の注射をしに
病院へ行ってきました。 恵空も、
わんこ慣らしで連れて入るつもりだったけど、

あまりにもワンコが多すぎて断念して、
あずだけ連れて入りました。


診察台の上で、大人し~~く
けど、しっぽプリプリしてるあず。

体温計を刺されても(笑)

注射の針を刺されても、

相変わらず、しっぽプリプリ~~です。


注射のあと、待合室で待ってると、
柴のMIXっぽいワンコが
プルプル震えて、
隙あらば…

外に出ようとしてました。


そんなワンコを見ると

病院好き?な2WANでよかったなぁ~~って実感。


この日、
あずと恵空のフード…計6キロを購入して帰ったのですが、

さすがに2袋を抱えて、2wanを連れて帰れないと、

キャリーケースに入れて、引いて帰ったのだけど、
このキャリーケースがめっぽう苦手な恵空。

キャリーケースの近くにすら寄りたがらず、逃げる。


超面倒。


少し音が変わると
逃げようとするし…本当に面倒。

そのころあずは…
キャリーケース…?気にならな~い。

手さげ袋がバンバン当たろうが…気にならな~~い。

と、心臓に毛の生えたあずでありました~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/836-88aa2bb5

 | ホーム | 


