FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


少し前の事ですが、

あみぐるみの見本を持って
お師匠さんの所に遊びに行ってきました。

どうも、写真を撮るのが苦手な私。

あみぐるみを上手に撮れなくて…


なので、
写真撮影をしてもらいにお邪魔してきました。


撮影風景を見学。

あみぐるみごとに、
ピンクのお花の方がいい…とか。
元気なイメージだから、お花よりきのこの方がいい…とか。

手を変え品を変え
撮影してくれました。
 ※ありがとうm(__)mございました。


で、その写真を使って
あみぐるみの冊子を作ってくれました。

冊子

さすが~~(((o(*゚▽゚*)o)))の完成に
大満足の私( ´艸`)

今回原鶴でお友達に配りたい~~~って、
超ワガママを…。

快く( ´艸`)タブンネ。

快諾してもらい、
原鶴に行く途中で、完成した冊子を受け取りに
お家にお邪魔して、
冊子だけではなく、

ケーキと、差し入れと…

あずに似合いそうな帽子があったので
買ってきたよぉ~って。


お邪魔するたびに、
頂き物をして帰る私でした(^_^;)


で…
あずに似合いそうな帽子が…
この、赤い帽子。

原鶴で早速お友達に披露したら、

似合うぅ~~O(≧▽≦)Oって
マロンママさんが、撮影してくれました。


IMG_5387.jpg
歩いても

IMG_5394.jpg
後ろ向きでも

IMG_5392.jpg
芋虫っぽくても

可愛さ倍増です(笑)

で、冊子はと言うと

これまた好評で、
あっという間になくなってしまいました~。

本当にありがとうございました~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/831-1ab64b11

 | ホーム | 


