FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES原鶴

全然練習ができないままで

競技会に挑むことになりました。

結果は…案の定ボロボロでした。

そんな散々な走りを

マロンママさんが動画を撮ってくれました~~(๑≧౪≦)

画像が綺麗で、
本当にありがたいです。

m(_ _)m さて、
いつも2日間参加の我が家ですが、

今回は日曜日に予定が有って
土曜日だけの参加でした。

で、
いつぶり?って位走ってなかったJP1も走ってみました。

AG1・JP1・STPの
計3走してきました。


今回は、フライングしなかっただけが
収穫となりました。

全出走前に、
ボール遊びでヘロヘロになるまで走らせて…

きっと爆走することはないだろうと
鷹をくくっていた私。

が…
ものの見事に裏切られていました。


まずはJP1度から。

好きだったはずのJPなんだけど
最近走ってなかったから
歯車が合わず、
拒絶3で失格。



失格後のスラで
久々にスラ練。

諦めまいとは思いましたが、
イライラ爆発寸前だったので、
スラ失敗したままゴールまで走りました。




前回1次予選通過したのだけど、
タッチの不安もあり
やっぱり走ったSTP



今回もAフレが2回あり
1回目のAフレは跳んだものの
2回目のAフレは踏んでましたが…

色々あたふたしたりもありましたが
取り敢えず、ゴールはできました。


問題のAG1度はというと…

失敗3で2度昇格はまたしてもお預け。



しかもこの失敗3は、全部タッチ障害と来たものだァ~。

恵空って、アホ?としか思えないほど
見事な跳びをしておりました。

最後のシーソーなんて、
どっから跳んでるの~~!!((o(>皿<)o)) !!ムキ~~~

って位お見事な跳びを披露しておりました。
動画を見ると、
シーソーをぶっ飛んでるとき
ギャラリーから、悲鳴が…


まぁ~、我が家の子だもんねぇ~
賢いわけがない。

それでも、ボチボチ
タッチを止まることを覚えようねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

競技会お疲れ様でした。
自分の競技の直前だったりでしっかり見れてなかったんだけどJP1は恵空くん、スラが同じところで何度も抜けちゃったね(T-T)
ちなみに恵空くん、タッチって言ったらなんで絶対クリンって回るのかしら~??
来月はシーズンオフ前の最後の大会だし、がんばりましょ~。
2013-04-02 10:29 | marron-mama #- URL編集 ]

marron-mamaさ~ん

お疲れでした~。
またまた動画、ありがとうでした(๑≧౪≦)

スラねぇ~。良かったり悪かったり…
毎回ギャンブルのようですわぁ~(;´Д`A

タッチで回るの…なんでかしら?
私を場所を確認してるのかなぁ~?

理解不能な行動が多い恵空ですが、
長い目で見守ってねぇ~( ´艸`)
2013-04-02 22:17 | あずき #- URL [ 編集 ]

No title

しかし、毎回お見事なタッチ障害の跳びを見せてくれますね~^_^;
スピードがあるだけに…ウーーーーンもったいない(T_T)
でも恵空ちゃんの場合、それも愛嬌!(^^)!

今月また原鶴でお会いしましょうね♪
2013-04-05 23:24 | リッキーママ #nNn9iMco URL [ 編集 ]

リッキーママさ~ん

本当に、
どこから跳んでるのさぁ~って感じです。

今月のアジアカップには
間に合いそうにないので

秋からの競技会までには
止まれる様に、
なんとか模索してみます。

跳んだら、笑ってください( ´艸`)
2013-04-08 11:54 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/830-7644d139

 | ホーム | 


