FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いや!すごい頑張ったかも…。

あずと恵空モデルの
消しゴムハンコ。

消しゴムハンコ

ところどころ
削りすぎ?
じゃなくて
力みすぎて、取れちゃった部分もあるけど

初めてにしては
まぁ~いい感じでしょ~(笑)

制作半ばに
手をブスっと刺してしまう
アクシデントもありましたが

断念せずに最後までやり遂げました!!

やっぱりすごく頑張ったわぁ~。
スポンサーサイト

コメント

すごいね、恵空ママ。
消しゴムはんこにも挑戦しちゃうのね。
手先が器用だといいなぁ。
どっからみても、あずちゃんと恵空くんだよ(^o^)
2013-03-12 13:42 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

マロンママさ~ん

頑張ってホリホリしましたよぉ~。
買ったほうが手っ取り早いんですが、
やっぱりオリジナルが欲しくって
手を負傷しながら作りましたよぉ~。
2013-03-14 22:43 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/827-9d774a4f

 | ホーム | 


