FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



原鶴動画

やっと競技会の動画をUP

ってか…

あまりにも不甲斐ないできなので
UPするのどうしよっかなぁ~
とも思ったのだけど、

マロンママさんが
いいビデオで撮ってくれたので

やっぱりUPすることにしました(笑)

取り敢えず
23日のAG1から~

おかしい・・・

今回フライングした記憶がなかったのに
しっかりフライングしとりますがなぁ~(-。-;

嫌なことは記憶から排除してたようです。

STP

トンネル~~(;>_<;)どうしてそっち~~~??
って競技会の時思ったけど
動画を見ると、体向いてるじゃん!!

でも、そのあとのスラは
入れたよぉ~。Σ(゚д゚)ビックリ


24日AG1

なんか…慌ただしいハンドリングですこと(笑)

やっぱり恵空に翻弄されとります。

STP

一次予選通過したけど…
出来はあまりにも不甲斐ないです(ToT)

でも、
ゴールできたので
少し進歩?と…
自分にアマアマなハンドラーでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/825-a55af1e7

 | ホーム | 


