FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES原鶴

23・24日OPDES原鶴で
走ってきました。 今回も
タッチ練習をするための、スティープルと
AG1度を走ってきました。

いつも、声が聞こえない!!って
注意をされるので
頑張って声だししてきましたが…

結果は、2日ともタッチ跳んでるし~~

1日目はよかったスラも
2日目はボロボロでした。

でも、恵空は楽しそうでした。


さて…
一番派手に跳んでるシーソーはというと…
シーソーは…
こんな状態。

シーソーが半分降りる前に、
発射準備…
半分ぐらいのところで
大ジャンプ
着地しても
シーソはまだ降りてこない状態でした。

恵空がと~ってもせっかち君だと、
よぉ~~く分かりました。

イヤ!!
再確認でした。Σ(ノ≧ڡ≦)

Aフレも同様
Aフレは…

真ん中辺から
跳んでました。

せっかちなのは、
飼い主と一緒なのかな?

今回、何度か拒絶を取られたけど、
行くであろうって恵空を舐めて?
動いたら付いてきた。


そう言えば…

『恵空って、反応いいねぇ~~』
ってお言葉…忘れてました:(;゙゚'ω゚'):アセアセ

恵空の速さに翻弄されっぱなしの
ハンドラーでした。


が…
今回ちょっぴりいいことが。

スティープル
初めて最後まで行けました。

グリーンブックに書く事があるわぁ~って
成績表を見に行ったら

まさかの1次予選通過でした。

笑えた~~!!

あんなにいっぱい
タッチ跳んで、スラ失敗して
おまけのバー落下までしたのに…

でも、1次予選通過なんだぁ~(笑)

まぁ~、走るか走らないかは
恵空次第という事で。

今回の動画は
マロンママさんが
とてもいいカメラで撮影してくれました。

が…
動画をUPする元気がないので
後日改めて…UPするかなぁ~(;・∀・)アハ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

予選通過おめでとう!

ママさん頭抱えてたけど恵空くん楽しそうだった~ヽ(*´▽)ノ♪

タッチの悩みは尽きないね~。
恵空くんも、マロンも^_^;
マロンも練習では出来る子なのよ。
けど本番では飛んでいいと思ってるから^_^;

対策を考えなくちゃ(汗)
でも花粉でヤル気が起きんΣ(ノд<)
2013-03-01 12:01 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

marron-mamaさ~ん

ありがと~~Σ(ノ≧ڡ≦)
超不甲斐ない予選通過でしたが、
まぁ~、うちの子だから
こんなもんでしょ~。

ママ、花粉症だったのねぇ~
私はないけど、
newsを見てると
今年、発症しそうな予感…大(;>_<;)デス

とりあえず、
マスクで予防に励みます( ´艸`)
2013-03-01 15:26 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/821-82a54d4a

 | ホーム | 


