FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



早速病院へ

そう言えば…

あずのご飯がそこを無かった事を思い出し、
早速買い出しに&PM2.5の影響のお話を聞いてきました。

先生曰く…

人間にも害があるのだから、
影響がない訳はないのだけど、

今のところ、
どんな影響が出るかはわからないそうです。

おまけで…
マスク作っちゃったら?
って、笑いながら言われちゃいました(笑)

マスク、作ってみようかとも思ったけど
大人しくはめてる訳はないので

無理っぽいです(笑)

でも、新しい課題に挑戦してみるのもいいかもねぇ~(爆)

お裁縫の師匠に、相談してみ~~よぉっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/820-387349b0

 | ホーム | 


