FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



九州へ

週末、オプ原鶴だったので
九州へ向けて…Go


移動途中…

最近話題の

PM2.5の影響なのか?
DSCF8483.jpg

霞んでる?

DSCF8493.jpg

霞んでるよねぇ~…

DSCF8496.jpg

なんか
気分が悪くなりそうなほど…でした。


途中、マスクを購入して
原鶴に到着。

マスクをする習慣がない私
朝起きて、マスクなしで少しの間外にいると…

喉の奥がイガイガ~~カユカユ~~
で、咳が…

原鶴1日目は
走るとき以外は、ず~~っとマスク常用でした。

2日目は少し綺麗で
なしでも大丈夫でしたが、

これから春にかけて
黄砂+PM2.5が流れてくるそうな。

原鶴、後2回あるんだけど…どうしよう。

あずと恵空への影響もよくわからないし

病院の先生と相談して、決めることにしよ~~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/818-c525fdbd

 | ホーム | 


