FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



配達完了!!

競技会でご注文があり、
頑張ってアミアミ~~っと。

今回は、
モデルさんと一緒に、UPしてみました~~。 トイプーさん

並べてみると…
プーさんって、本当にいろんな色があるのねぇ~。

モモちゃんモモちゃん

プリオ君プリオ君

ココちゃんココちゃん1

リッキー君リッキーさん    

シュシュちゃんシュシュちゃん

ボーダーさん

ボーダーさんも、色々~~。

ボーダーさん3IMG_2475.jpg

ボーダーさん2IMG_8560.jpg

ボーダーさんDSC03924.jpg


コーギーさん

ウィン君
ウィン君 
背中の白い部分が特徴です(笑)

黒ラブさん

黒ラブさんIMG_3940.jpg

シェルティさん


シェルティさんIMG_0728.jpg


たくさんのご注文
ありがとうございました~。

そう言えば…

『世界でたった一つのあみぐるみです』って
と~~っても喜んでいただけました。

本当に嬉しいし

ありがたいことです。
スポンサーサイト

コメント

No title

原鶴大会お疲れ様でした!!

にしても、みんなそれぞれの特徴を掴んでてスゴイ~可愛い~(#^.^#)

ファンキーリッキー、人気です(*^^)v
ありがとうございました❤

にしても、恵空…タッチすべてみーーんな気持ちよく飛んでたなぁ・・・(^_-)
2013-03-03 00:30 | リッキー #ZhHaHeBQ URL [ 編集 ]

リッキーさ~ん

リッキーさんいらっしゃ~いv-411

初の2日間の参加は
お疲れだったんじゃないですか?

ファンキーリッキーさん
人気ですか~~(๑≧౪≦)
嬉しいですねぇ~

恵空のタッチ…
笑えるでしょ~。
本当に気持ちよさそうにブッ飛んで。
でも…
私はご立腹ですよ((o(>皿<)o)) !!
夏の間、タッチの集中猛特訓に励みます。

秋の競技会をお楽しみに~~~。
って…さらに上から飛んでたら
笑ってください(T▽T)
2013-03-05 10:47 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/815-ad82a8d8

 | ホーム | 


