FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


日曜日、
猪名川競技会に参加してきました。

今回も懲りもせず、
STPとAG1度でした。

福山とは打って変わって
暖かでした。

コートを着て座ってると
背中がホッコホコ~~で

過ごしやすい1日でした。


さてさて結果はと言うと、

STP…失格
AG1…いっぱい失敗取られました~。


今回もAGのタッチ全滅~~。

あの野郎~~!!
止まる気、踏む気
全く感じませんでした。

来月の原鶴でもタッチ飛ぶようなら

当分AG走るのやめようかなぁ~~。


と…
前回もでしたが、
関西のオプは、お店屋さんがありました。

今回、おやつを買ってみた。

鹿の骨な~~んてのが有って、
興味本位で買ってみた。


あずと恵空が興味を持つかな?

って、安易な考えで、2わんこの前に出してみた。
これが悲劇の始まりでした。

両端からあずと恵空が同時に噛み付いた。

と、思った瞬間、バトル開始。

あらあら~~(@゜Д゜@;って
2わんこの間に割って入って
バトルは終了したのだけど

恵空が流血しちょりました。(゚o゚;
拭いても拭いても、流れ出るほど。

一応、抑えていたら、出血は収まりましたが

恵空の鼻1
こんなことになってました~~(ーー;)

恵空の鼻2 
今日の恵空の鼻…なんか痛々しいっすよぉ~

あ!!あずは…
って、あずを見てみたら、

やっぱりあずは強かった~~~の
無傷でした。

って、このバトル、
走る前の出来事で、
走ったら、また出血するかなぁ~?

って心配しつつ走ったのですが
流血することなくでした。


で、
このバトルを引き起こしてしまった私への天罰は
この日の夜、やってきました~~。


…続く

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/810-bf8d937b

 | ホーム | 


