FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お初ミルトス

昨日は
岡山県と鳥取県の県境にある
『ミルトス』ドッグランに行ってきました?。

出発が少々遅くなり、ちょっぴり遅刻

移動中の高速からみえる風景が、また凄い!!
もののけ姫でも住んでいそうなくらいの大自然。

途中までは、
晴れていたけど、現地に近付くたびに
雲が広がり、『雨が降る?』
と、不安になりそうな位に曇ってきた。

不安いっぱいで現地に着くと、
曇ってはいたけど、雨は大丈夫そうで一安心。

が、が、車から降りて一番に感じた事は・・・
 『寒??い!!』
日焼けを避けるために長袖を着てきてて大正解!!
と思う程寒かった?。

けど、
走る分には申し分ない気温で 助かりました?。

アジの機材も設置してあり、
本当に一日楽しめそうな場所でした。


我家のワン子共です。
コーギーチック恵空
スッカリ成長した恵空は・・・と言うと
胴長・短足のコーギーチックな体つきに…

いつも、家以外ではリード付きの恵空を
初の野放しにしてみました。

ビックリするほどテンション高35の恵空
楽しそうに駆け回り、
あ?!!来て良かったね?。でした。

あずはあずで、アジ練もできたし、フラボ練もできたし…
何日分の運動をしたの?って思う程 走った??!!


すっごい運動をした我家のワン子共は…
帰りの車の中でやはり爆睡Zzz…

いつもは、途中休憩をすると
『降ろせ??!!』と鳴くのに、そんな事もなく、
熟睡してました。

が、
車の中でタ?プリ寝たから・・・
 家に着くと元気いっぱい家の中を
 駆け巡って…

叱られた恵空でした?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/81-d941c570

 | ホーム | 


