FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


久々に、
JKC競技会の見学に行ってきました。 明け方、
バンバン降ってる雪。

あっという間に、銀世界となりました。

サブ~~い中の見学となりました。

写真はあまり撮れませんでしたが…(^_^;)

DSCF8333.jpg

久しぶりの
ワン友さんとお会いできて
楽しかったです。

サラちゃん
サラちゃん…
かっこよく、スラしてました~~。

ゆめちゃん
久々のゆめちゃん

ヤマちゃん
これまた久々のヤマちゃん
スタートの、待ってる姿は変わってなかった~~(笑)

ヤマちゃん2
飛んでる姿も
凛々しくてよぉ~(笑)


と…写真はこんだけ~~。

とにかく寒い福山競技会でした。

で…我が家は日曜日、
関西で行われるオプ競技会に向け、
お昼過ぎには福山を出発しました~~。

コメント

恵空ママ、写真お上手~ヽ(・∀・)ノ

山ちゃんの写真とか動きがあっていいね~!
2013-02-01 13:13 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

恵空ママ、写真お上手~ヽ(・∀・)ノ

ヤマちゃんの写真とか動きがあっていいね~!
2013-02-01 13:14 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

marron-mamaさ~ん

下手な横好き~~(笑)

写真を撮る代償として
ちゃんと見れないのが難点(ーー;)

久々のワン友さんの走り、
あまり記憶に残ってません(笑)
2013-02-04 21:44 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/809-6fb0e09a

 | ホーム | 


