FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



頂き物~~

最近、
子供服をリメイクして
ワンコ服にする事にハマってる私。

そんな話をしたら
ワン友さんが…>お裁縫のお師匠さん。
子供用の、スカジャンをくれました~~。

超渋い刺繍入りのスカジャン。

前も後ろも刺繍入り。

が、ワンコ服の悲しい事に
お腹側は見えないのぉ~~。

なので、お師匠さん曰く、

1枚で2着作ったら?

のアドバイスを頂き、
そのように作ってみました。

が、なかなかしっかりした作りで
ばらすのに、結構時間がかかってしまいましたが、
なんとか完成しました~~。

初めてのチャック付けも有
しかも、チャックが長いので、
ペンチで必死こいてムシって短くして~~…


笑える出来上がりになりました~~。

何が笑えるって…
あずの袖が長かった~~Σ(ノ≧ڡ≦)

でも…
わたし的には満足しとります。

あず
あずき…スカジャン1

恵空
恵空…スカジャン1

スポンサーサイト

コメント

No title

服作り、マジにハマってるんだ~っ!
確かに、出会った時に、違う服着てるよね!

1枚で見事に2着出来てる♪
小型犬でないとさすがに2着は無理だよね・・・
ちなみに大人の服だったら、大型犬でも2枚作れる?
2013-02-11 21:16 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

どうも、生地選びが上手じゃないので
子供服の再利用だと、選ぶの下手でも
それなりの服が完成するからねぇ~~(笑)

大型犬でしょ~。
服にもよるけど、
多分無理な気がする~。

今回のあずと恵空の服も
お腹側は、別の生地を使ったから。
2013-02-12 06:00 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/808-9975373d

 | ホーム | 


