FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


少し前の事ですが…

雪が降りました~。

DSCF8315-1.jpg
雪景色~~((((;゚Д゚))))サブサブ~~っす。

で…
あずは後が面倒なので、
恵空だけ連れてちょっぴり駐車場まで。

DSCF8317-1.jpg
さすがの恵空も、
寒かった様子((((;゚Д゚))))
ってか、雪溶けかけてて、足がズッポリ埋まってました。

以前、雪の中に放ったときは
大はしゃぎで駆け回ってたんだけど…

溶けかけの雪には
テンション上がらなかったみたいです。


それから数日後…

初めて見ました!!飛行船。
DSCF8330-1.jpg

DSCF8324-1.jpg
宣伝用の飛行船でした。

まんまとブログにUPしてしまう
間抜けな私です。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/806-8ec034f8

 | ホーム | 


