FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お正月から
いいお天気が続いていましたが、

今日やっと、アジ初めをしてきました。 ( ´艸`)

本当は昨日、
訓練所に向かっていたのですが

途中のコンビニで
ワン友さんに遭遇。

『今からレッスンなの~』って事で

自主練の我が家は

ご遠慮して、公園へ行きました~~Σ(ノ≧ڡ≦)


で、今日、アジ初めでした。


今日は…
晴れ&気温高め~~~

暖かな1日の
アジ日和~~デシタ。


暖かさと、久々のアジに恵空は有頂天で

ルンルン気分。


楽しそうに、リードをビンビン引っ張って…

ビシ!!って教育的指導を受けておりました(笑)


昨年悩んだタッチ

今年も悩まされるのかなぁ~?

なので、
タッチ練習重視の練習となりました。


やっぱり訓練所だと止まれるのよねぇ~(@ ̄ρ ̄@)


競技会で止まれる様に、
練習頑張ろ~じぇぇ~



さて、あずはと言うと
ボール遊びに熱中しておりました。
あずとボール
どうもあずは、
ボールを投げてもらうより、
蹴って飛ばしてもらう方が好きらしい。

カメラ目線
ボール遊びの後は…

DWの上で、青空バックに記念撮影
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/804-2fcee925

 | ホーム | 


