FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今年最後の…

散歩収めしてきました。

寒かった~~{{ (>_<) }} いつの間にか
雪が降っていたようで…

路面には無かったけど

DSC03800.jpg
日陰の部分には
少しだけ、残ってました。

でも…
DSC03802.jpg
超いい天気。

が…風がメチャメチャ冷たかった~~。


なので…

お手製のフリースの服を着用して
今年最後のお散歩に行きました~~。

ミニ豹

あず&恵空…お揃いの服~~

なんだか笑える恵空

似合ってるのか~~?(笑)


いつも、服を着せながら思うこと…

短足でよかった~~。

本当に脱ぎきが超ラク~
作るのも、ラク~~

だって…
ファスナーもボタンも
なくても着れるんだも~~ん


っと…
今年も1年ありがとうございました~。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/800-dc12de55

 | ホーム | 


