FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日から始まった
恵空の服従訓練。

今日まで、な?んもしていなかった。
なぜ・・・?
 それは・・・忘れちゃったから?(>_<)

あずの時、あまりにも手がかからず、
何をするにも、けっこうスンナ?リと

お手数をおかけしない、いい子ちゃんだったから?。

で、すっかり忘れてしまった私は…指導を受けつつ・・・

最初は 『座れ』 から。

が、
 ここでも、お手数掛け捲りの恵空。

呼べば飛ぶ!おやつを持った手を、下げている途中で飛ぶ!
   ピヨヨ??ン!ピヨヨ?ン!!

私の手に負えず・・・(ToT)
先生の手にリードが渡った…

すると??。
 やっぱり飛ぶんか??い!!

何度やっても、飛ぶ恵空に…
 『イラッとしてきた!!』
おお??!!先生が???!!

とは言ったものの、やはりなれてらっしゃる先生。

根気強く何度かやって、
 すげ?!!飛ばなくなってる?。

我手に帰ってきたリード。
が?しかし・・・
私がすると、飛び始める。
舐めてる??舐められてるのか??

少々悲しい思いをしつつ、手のいい位置を探しつつ…
と、
今日一日、こんな事の繰り返し。

本当に初歩の初歩のお勉強でした。

家に帰ると・・・雨がゴゴ??って。

危うく雨に濡れる所でした。
日頃の行いなのか??? 

スポンサーサイト

コメント

No title

なぜだか、先生がリードを持つとワンコがお利口になるんですよね~。
恵空もそうでしたかv-391
そして、あのS先生に「イラッとしてきた!」と言わせた恵空…大物ですv-424
恵空の服従、がんばってくださいね~。
ちなみに、私も服従は苦手です…。

で、↓長野行っちゃうんですか!!すごいっv-405
2009-06-06 22:37 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

行きますよ~。

もう、お金払っちゃったし…
根性決めて、行っちゃいます。

恵空の服従は始まったばかりなので…
これからが長~~~い!!
と、思うとブルーv-404です。
せめて、甘噛みの癖だけでも…

頑張ります。
2009-06-06 22:57 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/80-6954a3d5

 | ホーム | 


