FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


少し前に
寒くて体調を崩した恵空ですが、

寝床を変えてからは元気です。 恵空の寝床2

毛布に包まれて、
ヌクヌクして寝てます。
恵空の寝床

あずはと言うと…

あずの寝床2

自分とよ~~く似た色の
クッション?がお気に入りで

あずの寝床
くっついて寝てます。

時々、
視界の隅っこにこのクッションが入って
『あれ?あず?』って
2度見しちゃうこともありますが…。



で…
超寒い時は、

抱っこ~~って寄ってきて、
私の膝の上で寝てます(笑)

が…
これはちょっぴり危険な香り~~(笑)

動こうと思って、
抱えてあずを下ろそうとすると~~~
『ヴ~~~』って、威嚇されちゃいます。

以前これで噛まれました。(T^T)

ちょっぴり学習した私。
お尻をソ~~っと押しておろします。

これだと、噛まれないから~。


危険なあずとの付き合い方を
少しずつ学習中の飼い主でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/798-ad795a29

 | ホーム | 


