FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お誕生日

先日、22日で
恵空は4歳になりました。

大きな怪我も病気もなく、
すくすくと、

笑いが取れるワンコまっしぐら~
に成長しました。 

アーミー恵空4 

相変わらず1度の恵空ですが、

楽しそうに走ってるので、
まぁ~それも( ノ゚Д゚) よし!としときます。

スーパーシニアになるまでには、
3度に上がれるといいねぇ~(爆)



恵空の誕生日の次の日、
23日日曜日に、
競技会でお会いする、ワン友さんのお誘いもあり、
ワン友さんの訓練所のアジ模擬に参加してきました。

この日は、
JKC福山に初参加される方たちのための模擬だったので

アトラクションと1度のコースでした。
アトラクション2コース
1度のAG・JPコースの全4コース2走ずつ

我が家は全部2走ずつの計8走

疲れました。

スラは全部失敗するし、
タッチは全部飛んでるし
スタートはフライングするし…

T先生曰く
『恵空の悪いところが全部見れたねぇ~(笑)』

で…
恵空の癖も判明しました。

フライングをして叱る事は
恵空にとって、
『かまってもらった~~o(^▽^)oワ~イ
って喜んでるらしいって事と…

恵空がアジを楽しんでる時は
ハンドラーから離れて走れるけど

ハンドラーに集中してる時は
くっついて走ってしまうようです。

なので、
支持がわかりにくいとか、
行くだろうって、支持を出さなかった時

戻ってきてしまう、スルーしてしまう
って事になるようです。

競技会で
くるくる回ったり、戻ってきてわんわん吠えてる時は
ハンドラーに注目のためだったようです。

これは…ちょっと困るなぁ~。

間に合わない=戻ってきて吠える
って事のようで…(汗)


我が家の来年の課題は
ハンドラーに集中しつつ
半径を広げる練習をしなくては…かなぁ~

はぁ~( ̄◇ ̄;)
ハンドラー頑張って走れよぉ~( 」´0`)」

って声も聞こえてきそうですが…(滝汗)


でも、
色々と勉強になったアジ模擬でした。

久々にお会いできたワン友さんもいましたし
楽しい1日でした。

恵空も、走れて楽しそうでしたが…
あずはこの日も車の番犬で
不満タラタラでした。

このまま帰ったら…

身の危険を感じたので
帰りにバイク屋さんに寄り道して、
店長に遊んでもらって帰りました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうヽ(・∀・)ノ

恵空くん4歳のお誕生日おめでとう!
写真を見る限りちゃんと笑い『も』取れるワンコに成長してるみたいで…(笑)
大好きなアジ、8走も出来てよかったね~(^_^)
なによりうれしい誕生日プレゼント
でしょうね~♪
これからもママと元気に走ってね(*^^*)
2012-12-25 19:21 | marron-mama #- URL [ 編集 ]

マロンママさ~ん

ありがと~~v-411

いえいえ、
今のところ、笑いしか取れてないですよ。

大好きなアジ…なのかなぁ~?
でも、耳掃除よりは、
遥かに好きだと思いますが…(笑)

これからもって…
元気なのは恵空だけになりそうですが…
恵空についていけるように、
頑張りますΣ(ノ≧ڡ≦)
2012-12-26 23:35 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/797-f4e52f12

 | ホーム | 


